人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の挑戦


決意しました

今年こそ

漢字検定準2級に挑戦します



今年の挑戦_d0264162_20142262.jpg


30年ほど前の大昔に、3級は合格その後準2級は失敗

それはずっと私の汚点となって、ずっとくすぶり続けていました

「もう一度挑戦してみよう」この気持ちが今膨らんでいます

失敗を恐れていては前に進めない

問題集をめくって見ると、なかなか手強い

でもなぜかゾクゾクしてくる、のめり込むかもしれない

頑張ろう、やったろやないか!


準2級って、何で2級にだけ「準」がつくんやろか?

中途半端やんね、早くクリアして次は2級やね

希望が大き過ぎるぞ私。



by cosmos-2 | 2022-01-19 20:30 | 日常 | Comments(2)

Commented by ヨッちゃん at 2022-01-19 22:32 x
コスモスさん頑張ってください。
やったるでという熱意はすばらしい。
ボケはますます無縁になりますね。
Commented by cosmos-2 at 2022-01-19 22:43
ヨッちゃん
ありがとうございます
ここで宣言したからには後には引けません
もちろんボケないためにも、やったるで!
名前
URL
削除用パスワード