人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題やっつけた


子どもの頃から宿題はギリギリにやる性格

特に長い夏休みは、早くやろうと決めていても

毎年終わりの方で泣きながらやる





宿題やっつけた_d0264162_13291134.jpg


ところが今回は早めにやっつけた、自分を褒めてやる

何の宿題かと言うとですね

長寿大学の卒業感想文なんですよ

締め切りが今月末だが、明日提出できる

それを文集にして卒業式の日にくれると(いらんし!)

みんなの目に触れてしまう物だから、やたらめったら本心を書けないので、差し障りのない面白くない文章になってしまう

はい、そうなんです、面白くも何ともない感想文になりました

でも、まあ、やっつけたことでスッキリした


この拙いブログを、休み休みでも、続けてきたことが多少の力になったのかな、なんてポジティブに思うわけですわ




by cosmos-2 | 2021-11-21 13:44 | 日常 | Comments(2)

Commented by aba-n-c at 2021-11-21 15:09
分かります・分かります・・・

ところで、この植物、素敵ですね。
何と言う名前ですか?
これも宿題でっす!
(早くやっつけて下さい・笑)
Commented by cosmos-2 at 2021-11-21 15:45
aba-n-cさん
この、ちょいと色っぽい植物は
「パンパスグラス」だそうです

あ~良かった
やっつけた~(笑)
名前
URL
削除用パスワード