人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男前が好き


男前が好きです

その名はケンちゃん。




男前が好き_d0264162_11412298.jpg




豆腐は最近このケンちゃんを食べてます

お皿にひっくり返すと「男」の文字が!

ねっとりして甘味があり口の中でとろける感じ

男性のねっとりはイヤですけどね

ケンちゃん3パックくっついて百円ちょっとだし、もう一品ほしい時には重宝です




この季節、知り合いの方々から野菜をよく頂きます




男前が好き_d0264162_11540550.jpg



ありゃ、このピーマン、でかくてクネってるけど、どうしたの?

先日テレビで種のないピーマンのことやってたわね

種を取り除く手間がはぶけて料理がラクだとか

このでかピーマンにもぎっしり種が入ってました

細く切って、ちくわと炒めて頂きました

質素な夕飯だけど100%満足、ごちそうさまでした。




by cosmos-2 | 2019-07-05 11:38 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード