人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬から春へ

ずいぶんご無沙汰でした

冬眠してたわけではありません



冬から春へ_d0264162_20423033.jpg




昨年末に、とうとう主人を見送りました

苦しむことなく旅立ちました

涙がかれるまで泣きました

でも、毎日出来る限りのことはしてきたので悔いはありません




小さな仏壇の中におさまった主人に一日中何回も話しかけてます

「◯◯さん、おはよう、今日はいい天気よ」

「もうすぐ桜が咲くよ、桜は大好きね」

返事はありませんが、私が勝手に想像してます



きっと、いつまでも見守ってくれるでしょう

さぁ春です、元気で明るく生きて行きます


by cosmos-2 | 2019-03-21 20:39 | 日常 | Comments(4)

Commented by ヨッちゃん at 2019-03-21 22:28 x
春ですよ。外に出て暖かい空気をいっぱい吸いましょう。
これからのこすもすさんの人生は明るいですよ。
妹さん、娘さん、お友達その他いっぱい支えてくださる方がいるのは幸せですね。
Commented by cosmos-2 at 2019-03-22 23:30
ヨッちゃん
ありがとうございます。
少しずつですが前向きに過ごしたいです。
三田明さんの応援も続けて行きたいです。
またよろしくお願いします。
Commented by kiwa_39 at 2019-03-23 16:48
こすもすさん、こんにちは。
更新がないので、ご主人様の具合が悪いのかなと思っていました。
お悔やみ申し上げます。
今日は、寒の戻りで寒いけれど、桜も開花しましたね。
お互いに前を向いて、歩いて行きましょう。
Commented by cosmos-2 at 2019-03-23 18:47
kiwaさん
ごぶさたしてしまいました。
まだ心の中では主人がいなくなったことがウソのようです。
はい、前を向いて歩いて行きますね。

kiwaさんには嬉しいことがありましたね。
おめでとうございます。
名前
URL
削除用パスワード