人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三田明さんに浸る幸せなひととき

朝から雨の一日でした



古いCDやDVDの整理や処分をしています


こんなの見つけました


三田明さんに浸る幸せなひととき_d0264162_17294943.jpg


キャー懐かしい、三田明さんが森進一さんのものまねをしてました

それもご本人の前で、顔まで似せて



若い頃の三田明さんの表情にうっとり

もちろん現在の三田明さんにもうっとりですが



ババアになっても乙女心は変わってません

キュンキュンです!



三田明さんに浸る幸せなひととき_d0264162_17405866.jpg


これは三田明さん関係の手作りDVDの一部です

ファンから頂いたものがほとんどです

時々見てはニヤつく私の必需品です


by cosmos-2 | 2018-12-20 17:27 | 大好き明さん | Comments(2)

Commented by ヨッちゃん at 2018-12-20 23:08 x
三田さんのDVDの独り占めはよくないよ。
少しでいいからヨッちゃんも欲しいよ。
Commented by cosmos-2 at 2018-12-21 21:38
ヨッちゃん
三田明さんの映像はいつ見ても気持ちが安らぎますね。ヨッちゃんの持ってるのも見せてほしいです。
名前
URL
削除用パスワード