人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンキルトのクッション作ります

なぜかオットの夢を見ました



元気に手も足も動いてる!

たばこをスパスパ吸っている!

「たばこは体に良くないよ」と私が注意すると

「かまん、かまん!」と言う



変な夢、オットに何かあったのかしら?

何かあれば施設から連絡があるはずだけど…



気にしながらオットの所に行くと、いつものようにベッドに横たわってる、夢の中のオットとは全く違うわ

私を見て、ちょっと微笑んだ

じいさんだけど、時には可愛い顔するね



ハワイアンキルトのクッション作ります_d0264162_17273353.jpg



ハワイアンキルトのクッション作ります_d0264162_17282054.jpg


施設の駐車場でネコちゃんがひなたぼっこしてるの

危ないよ、動かないでよ、バックする時にひいてしまいそうだから



この写真、オットにも見せました

ワンちゃん、ネコちゃん大好きだから

何かモゴモゴ言ったけど、さっぱりわからない




さて、ハワイアンキルトのクッション作り始めてます

今年最後の作品になりそうです



ハワイアンキルトのクッション作ります_d0264162_17385780.jpg


キャシー中島さんデザインのプルメリアのパターンです

うまくできるといいな〜


by cosmos-2 | 2018-12-17 17:08 | パッチワーク | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード