人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1回目の楽しい忘年会

地域の老人会の忘年会に参加しました

久しぶりに元気で明るい皆さんに会えてとても嬉しかったです

まず副会長の挨拶から始まり

会員のSさんが手品を披露してくれました

みんなの「ぅわ〜!」と歓声と大きな拍手

「マジシャンには拍手が命です」とSさんが言うと、みんなが爆笑

プロさながらの衣装と軽快なトークで盛り上がりました



今年1回目の楽しい忘年会_d0264162_17040707.jpg


あらら、男性のかたは後ろ姿が…失礼しました!


豪華な美味しいお弁当(画像なしでした)を頂きながら、おしゃべりに花を咲かせました

お酒好きな人たちも、だんだんにぎやかになってきたところで

ビンゴゲームが始まります

ビンゴできた人はテーブルの上に並べられた景品の中から好きな物を選んでもらえます

お酒(1升瓶)、お盆、小皿セット、柿、干し柿、ネギ、チンゲン菜

大根、菜花などなど…



今年1回目の楽しい忘年会_d0264162_17264447.jpg


わ〜い、私はこの大根いただきました

大根の葉っぱが好きです、とれとれで新鮮な葉っぱ

さっそく今夜のおかずになります、ごちです



そして、お楽しみのカラオケへと進みます♪


食べて、笑って、しゃべって、歌って

今年の大変だったことをぜ〜んぶ忘れる楽しい集まりでした



by cosmos-2 | 2018-12-03 16:42 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード