人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは石のまち

私にとって、今年は大きな変動の年でした

オットが脳梗塞で倒れ日赤に救急搬送、即入院その後回復期のリハビリのための病院に転院

要介護5の認定を受け、寝返りもできないオットの姿を見て、私の心は絶望感でいっぱいでした

幸いにも受け入れてくれる介護施設が見つかり

そこに入所してもう4ヶ月あまりになります

今は状態も安定して、面会に行く私を穏やかな顔で迎えてくれます




そして私は



大きな決断をしました

コンパクトな生活をするために、引っ越しました



ここは石のまち_d0264162_21445723.jpg


ここは石のまちです




ここは石のまち_d0264162_21460407.jpg


ここは墓地ではありません、石屋さんの展示品です

近くには石屋さんや石を加工する工場がたくさんあります

このあたりは私の散歩コースになりました



ちっちゃな部屋に引っ越して、何もかも一変した生活ですが、この大きな決断が、きっと良かったと思えることを信じています



by cosmos-2 | 2018-11-29 21:07 | さぬき | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード