人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークを見るお勉強

毎年この時期に催されるパッチワーク「ウェンディーズ」のhahacoマーケットをのぞいて来ました

栗林公園のすぐそばにある「ギャラリーほとり」


パッチワークを見るお勉強_d0264162_18491228.jpg


入ってすぐの所にあったイブニングスターのベッドカバーに見とれてしまいました



パッチワークを見るお勉強_d0264162_18521176.jpg


クリスマスの小物や和の雰囲気のバックやタペストリーなど、とても素敵でした

来年の干支のイノシシくんも可愛くて



パッチワークを見るお勉強_d0264162_18555993.jpg


そして私が買ったのはこれ、ハワイアンキルトのポーチ

私も今までハワイアンキルトは、いくつか作ってますが

プロの作品を細かい所までじっくり見て、お勉強したいなぁなんて考えちゃってます



by cosmos-2 | 2018-11-17 18:43 | パッチワーク | Comments(2)

Commented by miman57 at 2018-11-19 12:29
こすもすさん、こんにちは!
ハワイアンキルトのポーチ、素敵です。
「ああ、針目が美しい!」って、思いました。
それに、私の苦手な奧まつりも、きれいに出来ている!
いい作品を見て、刺激を受けるのも、楽しみの1つですね。
お体を、大切に。
Commented by cosmos-2 at 2018-11-19 18:32
ミマンさん
こんにちは〜同感です!
ホント針目がそろってて感動です。キルティングの糸は、まざり糸?いろんな色が出てくる糸です。
裏側にひっくり返して見たりプロの仕上がりを、しっかり勉強しています。

ミマンさんも次々と素敵な作品ができてますね。
名前
URL
削除用パスワード