人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりの自由を楽しむ

今日も介護施設にいるオットに会ってきた帰りに、スーパーに寄りました

喫茶コーナーでブランチセットを注文


ひとりの自由を楽しむ_d0264162_22502896.jpg

取り立てて言うほどではない、ありきたりのセットです

ミックスサンド、バナナ、ポテトサラダ、生野菜、茹で卵とコーヒー

これで630円也、まずまずの値段でしょうか

まわりを見ると、私と年齢が似てる老夫婦が4組

もしかして、夫婦ではないカップルも?

夫婦の場合はあまりおしゃべりはしない←(私の勝手な感想)

みんないいなぁ、一緒に食事する人がいて

うらやましくて、寂しくなります…



いえいえ、私もけっこう幸せです

ひとりの自由がいっぱいあるのだから、うんと楽しまなくてはネ



by cosmos-2 | 2018-08-17 22:46 | 日常 | Comments(2)

Commented by ヨッちゃん at 2018-08-17 23:46 x
ありきたりのセットですか。
でも、ありきたりが一番いいのです。
サンド美味しそうです。
老夫婦が数組おられたのですか。
みなさん、今の最良の過ごし方をされてるのですね。
こすもすさんも充実した楽しい時間を過ごしてくださいね。
Commented by cosmos-2 at 2018-08-18 17:59
ヨッちゃん
はい、ありきたりがいいのですね。
味も可もなく不可もなくというところです。
皆さんお元気そうで、ゆったりした年金暮らしのようです。
やっぱり羨ましいですよ。
名前
URL
削除用パスワード