今日も行きます

オットが入院してから50日が過ぎました

今までの人生で経験したことのないほどの、驚きと悲しみと不安と疲労困憊の日々でした

オットの病名は「アテローム血栓性脳梗塞」

救急搬送された赤十字病院で1ヶ月弱入院

その後、自宅から車で15分ほどの所の総合病院に転院

一般病棟から現在は回復期リハビリテーション病棟に移っています

右側のマヒがどこまで回復するか、まだまだ先が見えない状態のなか、オットは懸命にリハビリに励んでいます

私は毎日、昼食の介助など、そばで見守ることしかできません



私も眠れない日が続いたり、熱が出て2回ダウンしましたが

近ごろは食欲も元にもどり、睡眠も十分とれるようになりました

夜は、ひとりの寂しさを紛らわすために、不用品の処分に精を出しています


暗い文章になってしまいましたが、ちょっと心の中を吐き出しました


[PR]

by cosmos-2 | 2018-05-20 09:21 | 日常 | Comments(5)

Commented at 2018-05-20 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-20 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cosmos-2 at 2018-05-21 20:47
1の鍵コメさん
2の鍵コメさん
心温まる励ましのお言葉ありがとうございます。
まだまだ先は長いので、まずは私自身の体調にも気をつけて、主人と共に頑張ります。
Commented by miman57 at 2018-05-27 04:08
こすもすさん、おはようございます。
文面から、少し落ち着かれたのかなと想像しますが、
それでも、大変な日々には変わりないですね。
お体を大切にとしか言えないことが残念です。
昨日、いっちゃんが、白鵬に勝って大金星でしたよ。
こすもすさんも観てたかな?と思いました。
こすもすさんのブログ記事を読んでから、
私もテレビの前で、
逸ノ城のこと、いっちゃんって呼んでいます。
Commented by cosmos-2 at 2018-05-27 09:34
ミマンさん
おはようございます、今日も暑くなりそうですね。
はい、ちょっと体調は落ち着きリハビリに頑張る主人を見て、私も精神的にもラクになってます。
昨日のいっちゃんは最高でした。
テレビの前で座布団なげたい気持ちでした!
しまった写真撮らなかった、ブログに書きたかったなぁ。
心配してたけど勝ち越しに、ばんざーい!
いっちゃんに元気もらえました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード