人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の支えです

今日は母の日でしたね

かごに入ったカーネーション、長女と次女から、それぞれよく似たのをプレゼントされました

心の支えです_d0264162_19050460.jpg


ありがとう、ひとりぼっちの部屋が明るくなったよ

でもね、ホントはね、カーネーションより、アジサイとかベゴニアの方が好きなんだけど

今さら言えないよね

優しい心遣いが嬉しいんだよね


やっぱり悲しい時、心の支えになってくれるね


そして、私にはもう一人、大きな支えになってくれる妹がいます

オットが入院してから、私の体をとても心配して、毎朝ラインで元気づけてくれてます

夜には時々、電話をかけてきて、愚痴を聞いてくれたり、漫才みたいな話で笑かしてくれるのです

元気をもらえる大切な心の支えです

ありがとう、いっぱいありがとう、しっかり者の妹よ



by cosmos-2 | 2018-05-13 18:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by maehimawari at 2018-05-13 19:35
こんばんは。
心の支えになって下さる方が沢山いらっしゃって
良かったですね♪
とっても綺麗なカーネーションです。
明日からの力になりますね(^^♪
Commented by ヨッちゃん at 2018-05-14 00:48 x
毎日の妹さんの支えが大きな力になりますね。
美しき姉妹愛だ。
Commented by cosmos-2 at 2018-05-14 09:38
maehimawariさん
今朝も可愛い花たちを見て、優しい気持ちになれました。
この気持ちが一日中続きますように。
時々、心に悪魔が入って来て、私の心は乱れます!
Commented by cosmos-2 at 2018-05-14 09:43
ヨッちゃん
はい、美しき姉妹愛でしょ!
私が寝込んだ時は、2時間も車をとばして、駆け付けてくれる、頼もしい妹です。
たよりない姉を助けてくれる妹に感謝です。
名前
URL
削除用パスワード