人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の戯れは

今日の戯れは

午前中はパッチワーク、お雛様のタペ、布を決めカットして、

並べてみました


今日の戯れは_d0264162_20490876.jpg


ほ〜なかなかいいんでないの?

並べただけで、もうすっかりできた気分になってるわ!



午後は、今日もテレビの砂かぶりで大相撲観戦

初場所10日目

逸ノ城は小結貴景勝に勝ち6勝4負になりました

あと2勝、早く勝ち越してほしいわ



今日の戯れは_d0264162_21010396.jpg


今日の解説は元大関霧島の陸奥(みちのく)親方

現役のときは、いつも応援してました

控え目な優しい語り口で、素敵でした


あ〜今日も楽しかった!


by cosmos-2 | 2018-01-23 20:45 | パッチワーク | Comments(2)

Commented by tasukeai-maki at 2018-01-24 06:18
スゴいですね!もう出来たも同然ですね(*^^*)
お着物の色が違うだけで、お雛様の雰囲気が
違って、私には見本よりお姉さんに見えます。
完成が楽しみです(*^^*)
Commented by cosmos-2 at 2018-01-24 20:18
ころたんさん
はい、着物や袴は、本物の和布なんですよ。
ぜいたくに、みんなで好きな柄の所をカットして使わせていただいてます。
きっと可愛らしいのが出来上がる気がしてます。
名前
URL
削除用パスワード