人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元祖イケメン

先日の三田明さんファンクラブの新年会で、グループのお世話係さんからプレゼントされたスナップ写真から。

ジャジャ〜ン!!


元祖イケメン_d0264162_15574462.jpg


キャー、カッコいい〜!

やっぱり、元祖イケメンですね。

その辺のイケメンとは格が違いますよ←(あくまでも、こすもすの感想)

いつまでも、こすもすのトキメキの人、三田明さん。



今年は何回、トキメキの人に会えるでしょうか。

by cosmos-2 | 2018-01-18 15:53 | 大好き明さん | Comments(4)

Commented by ヨッちゃん at 2018-01-18 16:33 x
いいな、いいな。
ヨッちゃんも欲しかったよ。
今朝の新聞で、久しぶりに「三田明」の名前を見つけ気持ちのよい朝になりました。
心の中に生きてるアイドルです。
Commented by cosmos-2 at 2018-01-18 22:13
ヨッちゃんは
もっとたくさん持ってるでしょうが。
欲張りはいけないよ、こすもすにちょうだい。
Commented by kiwa_39 at 2018-01-19 09:37
こすもすさん、こんにちは。
三田明さんを通して沢山のお友達も出来て、青春も継続中(^-^)♪
今年も一杯、三田さんに会えると良いですね。
こすもすさんの、若さの秘訣かな(^-^)
明日は、大寒。
風邪など引かないように、お元気で・・・
Commented by cosmos-2 at 2018-01-19 20:46
kiwaさん
きゃ、優しいお言葉ありがとうございます。
嬉しいです。
三田さんのおかげで、楽しい青春(楽しい老後?)
ですよ。
名前
URL
削除用パスワード