人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅ…うまくいかない

なかなか、うまくいかないものだなぁ。

線の太さが安定してないし、カーブがガタガタだわ!

うぅ…うまくいかない_d0264162_10071741.jpg

ワンちゃん、また彫ってます。

この子はビーグルちゃんかな。

来年の干支は〈戌〉なのでワンちゃん彫ってるって、ばかりじゃなくて

もともとワンちゃんが好きなのです。

19年いっしょに暮らしたポメラニアンのトムくんも、いつか彫れるようになりたいな。


ヘタっぴだけど

まだ始めたばかりだし、楽しいからそれでいいよね。

by cosmos-2 | 2017-11-25 10:04 | 消しゴムはんこ | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2017-11-27 20:28
こすもすさん、こんにちは♪
ぽんぽこです(*^^*)

上手に彫られてますよ\(^^)

あせらないで
ゆっくり彫っていれば
だんだん 手先が言うこと聞いてくれます♪(≡^∇^≡)

例の物、
今日 送ったよ~~\(^^)♪。
Commented by cosmos-2 at 2017-11-27 21:30
ぽんぽこさん
ありがとうございます。
楽しみながら、ゆっくり彫ります。

わ~嬉しいです、待ってますね。
名前
URL
削除用パスワード