人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお気に入り

先週、高校生のころからの友人と小さな旅をしました。

その時にもらったブローチです。


ちょっとお気に入り_d0264162_15303403.jpg


黒くて丸いのは磁石です。

ブローチの裏側にも磁石がついていて、服地をはさんで、くっつくしかけです。

けっこう、しっかりくっついて動きません。

こんなの初めてです。


ちょっとお気に入り_d0264162_15371222.jpg


あまりブローチはしないのですが、このコートには似合いそう。

友もお揃いで買ったんだって。

ありがとう、お出かけの時は付けて行くよ。



by cosmos-2 | 2017-11-24 15:26 | 日常 | Comments(2)

Commented by mamo6365 at 2017-11-24 15:51
こすもすさん
素敵なプレゼント頂きましたね♪
磁石で着くなんて初めて知りました、生地も傷めないし
良いですね。
お持ちのコートに本当にお似合いですよ(^^)
Commented by cosmos-2 at 2017-11-24 16:05
まもさん
磁石のブローチ、まもさんも知らなかったのですね。
これ便利ですよ、ピンだとめんどくさいけど、簡単に付けたりはずしたりです。
友はこういう物を見つけるのが上手いのです。
名前
URL
削除用パスワード