人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友あり遠方より来る

1年ぶりに50年来の友と小旅行です。

毎年、今頃の季節に会ってます。

今年もお互いに元気で会えた喜びでいっぱいです。

おしゃべりをしながらデパートを歩き回りました。


友あり遠方より来る_d0264162_22505991.jpg


ホテルのすぐそばにこの変わった建物、何だかわかりますか。

よく見ると、岡山中央警察の交番でした。

はい、岡山に来ています。

友あり遠方より来る_d0264162_22560245.jpg

桃太郎さんのきびだんごも有名な岡山です。

ゆっくりホテルで美味しい夕食を頂きました。


友あり遠方より来る_d0264162_22595896.jpg


ビールは岡山づくりの一番搾りで、カンパ〜イ。

さてさて、これから真夜中のおしゃべりが、延々と続きます。

by cosmos-2 | 2017-11-16 22:41 | | Comments(2)

Commented by yo2503 at 2017-11-17 14:03
いいな、いいな。
50年間もお付き合いしているお友達と毎年会っているとは、お互い元気で幸せですね。
食事、ビール、語らいと尽きない喜びですね。
大いに楽しんでください。
Commented by cosmos-2 at 2017-11-17 21:40
yo2503さん
とっても楽しい時間を過ごしてきました。
ばあさんの二人旅でも気持ちは女学生です。
後の人生を考えるといつまで続けられるか、元気でいなくてはと思います。
名前
URL
削除用パスワード