人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の収穫

今日は妹とお墓参りに行きました。

とてもいいお天気でお墓参り日和、暑いくらいでした。


本日の収穫_d0264162_18402987.jpg



今回は3か月ぶりだったので、会うなり、おしゃべりが炸裂!

お墓の前での姉妹漫才が恒例になってる。

きっと父と母は、うるさいなぁと笑ってることでしょう。

いつも見守ってくれてありがとう感謝です。




そして、私と妹の楽しい物々交換が始まります。


本日の収穫_d0264162_17122277.jpg


本日のわたしの収穫は、こんなにたくさん。

手芸本、ピアス、バックインバック、靴、どれもチョー嬉しい。

このバックインバックは、5月の旅行で材料を買ってお願いしてたもの。

ハデハデで可愛い〜良かった、ありがとうね。

靴は二人のサイズが同じだからokだよね。

ピアスも私の好みがわかってるから嬉しいわ〜

手芸の本は、何度も見て楽しめるし、今夜は夜更かしだ〜



こんなにどっさりもらったけど、私からはレース編みとパッチワークのコースターだけだったわ、大儲けウフフ。

by cosmos-2 | 2017-11-01 16:52 | 日常 | Comments(4)

Commented by otobo-ke at 2017-11-01 22:27
こんにちは♪
ぽんぽこ と申しましたm(__)m♪

交換会♪楽しそうだなぁ~っと
今 指を加えて拝見していました(≡^∇^≡)
バックインバック 良いですね♪
私も愛用しております\(^^)/
Commented by kiwa_39 at 2017-11-02 08:25
こすもすさん、おはようございます。

お墓参りに交換会、いいなぁ(^_^)
私は、8歳違いの弟だけなので、姉妹がいるのは羨ましいです。
子供の頃は、お兄さんが欲しかったけど、今は、同性の姉か妹が欲しいです。
弟とは仲が良いけれど、無い物ねだりしてます(笑)
ご両親もお喜びですね。
Commented by cosmos-2 at 2017-11-02 09:45
ぽんぽこさん
昨日は妹と楽しいデートでした。
バックインバックは以前にも作ってもらってたのが、くたびれたので
新しくまたお願いして、これが新作です。
ポケットもたくさんついて便利です。
大切に使いたいと思います。
Commented by cosmos-2 at 2017-11-02 09:53
kiwaさん
私の妹も8歳違いです。
特に両親が亡くなってから仲良しになりました。
頼りない姉を妹が助けてくれます。
お墓参りは、もっと頻繁に行きたいのですが
車の運転が心細くなってます。
名前
URL
削除用パスワード