人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の手芸店で買っちゃった

大阪での三田明さんのパーティーの翌日も、ちょこっと楽しみがありました。


こすもすの地元にはない大型手芸店へゴー!

ありゃ!いろいろあり過ぎて、あせってしまうわ。

帰りのバスの時間から逆算して、ギリギリまでねばる!

3台のレジにも数人並んでるし、汗、汗。



大阪の手芸店で買っちゃった_d0264162_11283636.jpg


まず、クリスマス柄カットクロス15枚セットをゲット。



大阪の手芸店で買っちゃった_d0264162_11305169.jpg


それから、あれもこれも見たいし買いたいし困るわ〜

刺繍枠、見つけた。それからバックの持ち手、見つけた。

う〜ん、持ち手の種類も色もありすぎて悩む悩む、でも悩んでる時間はない!

毛糸のモチーフ編みの色を思い出して、これか?

あぁ〜困った困った、こまどり姉妹!


ちょっとおなごりおしかったけど、これだけ買っちゃった。



今、眺めてニヤニヤしてます。

何作ろうかな←(いやいや、まだやりかけのがあるやろ!)



by cosmos-2 | 2017-10-14 11:15 | | Comments(4)

Commented by miman57 at 2017-10-14 17:45
うん、やりかけのいろいろあるね!
…と、ついでに、自分にも言ってみる。(笑)
手芸店でのわくわくどきどき感が、
ほんと、伝わってきました!
Commented by cosmos-2 at 2017-10-14 18:21
ミマンさん
わ〜つっこまれてしもた!
やりかけだらけで、どうしよう!
ミマンさん、手伝ってもらえませんか?
手芸店なら一日中でも見ていたいわね。
Commented by shiawase68-62love at 2017-10-16 11:13
手芸店は色々あって興奮しますよね
私なんか何も作れなくても買いたくなります

素敵なクリスマスの・・・楽しみにしていますまたアップしてくださいね

もしかして・・・ABCですか?
Commented by cosmos-2 at 2017-10-16 20:19
ハートさんも
手芸店は好きですか。楽しいですよね。
その内に使うかなと思って、つい買いすぎてしまい、後であれ?って感じです。
クリスマス布で簡単な小物を作りたいと思ってます。
ここは日○ちゅーこーです。
名前
URL
削除用パスワード