人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから3年

いろんな事情により3年も三田明さんにお会いできていませんでした。









早すぎます時の流れが、これから先の時間を大切に生きなければ。


あれから3年_d0264162_11181618.jpg


もうみんなには忘れられてると思ってましたが、

「あら、こすもすさん久しぶり~」とか「こすもすさん元気だった?」とか声をかけてくれる人も。

握手したりハグしたり、嬉しかったよ、仲間たち。

ありがとう、ありがとう~ホント嬉しかった~!

また、どこかであいましょうネ



会場をあとにするとき、三田明さんから「気を付けて帰ってね」と、声をかけていただき

「はい、ありがとうございます。」涙が出そうでした。



これからも元気でいて明さんにいっぱい会いに行かなくちゃ←(心に決めた!)




by cosmos-2 | 2017-10-13 11:36 | 大好き明さん | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード