人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウスのタペストリー完成です






20枚のハウスのミニタペつなぎ終わりました。

完成です、ぅわ〜すごい達成感です!


ハウスのタペストリー完成です_d0264162_10550592.jpg

縦84㎝ 横106㎝ の大きさになりました。

一枚一枚、多少の誤差があるので、調節しながら千鳥ぐけでつなぎました。

どのハウスもすごい力作です。

人の作品をじっくり見ることは今までなかったですが

見れば見るほど、素晴らしいところがいっぱいで、感激です。


これって「フレンドシップキルト」って言うんでしよ。

この企画は大成功だと思います。


ハウスのタペストリー完成です_d0264162_11070339.jpg

これは「斉藤謡子のハウス大好き」から選んだ、きのこの家とてんとう虫です。おもしろい!



ハウスのタペストリー完成です_d0264162_11110755.jpg

この窓辺にお花がいっぱいの大きな家は「すてきにハンドメイド」
から。


ハウスのタペストリー完成です_d0264162_11150753.jpg






ハウスのタペストリー完成です_d0264162_11153764.jpg

和の古い家から近代建築まで、みんなの個性が融合しました。




2年ほど前の作品です。


ハウスのタペストリー完成です_d0264162_11185703.jpg


これも、それぞれが使いたいコーヒーカップを作り、1枚のタペストリーになりました。


ハウスのタペストリー完成です_d0264162_11294409.jpg


53㎝正方形の大きさですが個性がぎっしりつまった作品になり

みんなも大喜びでした。


ほんと、フレンドシップっていいですね〜



by cosmos-2 | 2017-09-22 10:49 | パッチワーク | Comments(2)

Commented by kiwa_39 at 2017-09-22 17:10
ワァー!!素晴らしい作品が出来ましたね~🎵🎵
直接直に見られないのが、とっても残念です。
構成も色合いも、何とも言えません。
正に、フレンドシップ😄✌
素晴らしい!!
Commented by cosmos-2 at 2017-09-22 22:28
kiwaさん
ありがとうございます、やりました〜。
みんなのミニタペを、まじまじと見ながら、どれも欲しくなりました。
文化祭が終わったら、ばらして返すのがおしいです。
この中に私の作品も3枚ありますが、誰かのと交換してもいいかもです。
気の合う仲間がいて良かったとつくづく思います。
名前
URL
削除用パスワード