人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風18号は…

各地に大きな悪さをしながら、まだ北海道に向かっているようですね。


台風18号は…_d0264162_10561773.jpg


今朝7時ごろ、台風一過の青空です。

お隣りのご主人が「かなりヤバかったな!」と言ってました。

釣り舟を持ってるので夜に見て回ったとか。

危険でしょうに!

すぐ近くの低い所では浸水してたようです。

知らなかった〜怖い!



台風18号は…_d0264162_11070542.jpg


話し声を聞いてワンちゃんが来ました。



台風18号は…_d0264162_11075653.jpg


カメラを向けるとテレてますか?

大きくなったね、6か月くらいだと思いますが

名前を聞いたけど忘れました、横文字の長い名前でした。

前にいた子は「もずく」ちゃんで覚えやすかったのに。

ラブラドールの可愛い子です。



元気な顔を見せてくれてありがとうねぇ、癒されました。



by cosmos-2 | 2017-09-18 10:52 | 日常 | Comments(4)

Commented by ぽんぽこ at 2017-09-18 17:28 x
台風 私の中のところも
結構やばかったです(^_^;)
でもまあ無事に通りすぎてくれたのでほっとしています(≡^∇^≡)

わんちゃん 貫禄ありますね(*^^*)
横文字の名前…気になりますが…(笑)
Commented by cosmos-2 at 2017-09-18 19:03
ぽんぽこさん
台風怖かったですね、さっさと行ってくれ〜と心の中で叫んでました。
ワンちゃんの名前?長い横文字は覚えられなくて、何度もきくのも失礼でしょ。
私とオットの会話では隣の子で通じてますけど。
そのうちに自分の名前も忘れたりして!!
Commented by otobo-ke at 2017-09-19 08:48
おはようございま~す(^O^)/

横文字の名前 すごく多いですよね♪
家の裏が公園なので よく
「ジョン♪」とか「マロン♪」 とかわんちゃんを呼んでいますよ(#^.^#)

我が家にも3年前までわんこがいまして
「こてつ」と申しておりました(*^▽^*)
私はやはり和風の名前が好きですね~♪
Commented by cosmos-2 at 2017-09-19 12:27
ぽんぽこさん
「こてつ」わっ、カッコいいわ〜

うちも2年前までわんこいたのよね。
そして横文字でした。
「トム」これだとすぐに覚えて忘れないでしょ。

また飼いたい気持ちはあるけど、こっちの命がもたないから、隣のわんこで我慢しときます。
わんこってホント可愛いのよね。
名前
URL
削除用パスワード