人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポインセチア

シクラメンを買って来てって言うたのに

これっ!?

違うやろ!

心の叫びです、決して声には出しません。

ポインセチア_d0264162_22373863.jpg




まぁ、しょうがないか。ダンナに頼んだのが間違いやったわ。

クリスマスフラワーやし、たぶん安くなってたから、わざとかも!



ところで、ポインセチアならこれもありますのよ。

ポインセチア_d0264162_22425926.jpg


ポインセチア_d0264162_22432332.jpg



方眼編みのポインセチアのモチーフです。

もっとたくさん編んで繋ぐ予定でしたが、

毛糸からレース糸にうつったため、指がつりそうになり、もはやこれまでという感じ。


by cosmos-2 | 2015-12-25 22:50 | レース編み | Comments(4)

Commented by ejichan555 at 2015-12-25 23:49
貴女のこころにも、しあわせが宿りますように。
メリークリスマス。
Commented by atelier223 at 2015-12-26 07:32
ご主人、惜しい(><)!
この時期はシクラメンとポインセチアがずら~~っと並んでるので結構紛らわしいですよね(笑
思っていたお花ではなかったでしょうが
赤がとっても美しく素敵です~^。^/

ドイリー編み目がほんと綺麗♪
私も小さいもで挑戦してみようかなぁ。。。^^
Commented by cosmos-2 at 2015-12-27 21:41
ejichanさん
なかなか、しあわせが宿りません。
主人との会話も、かみあいません(涙)
Commented by cosmos-2 at 2015-12-27 21:50
yasueさん
主人は、以前はよくお花を買う人だったのに…
少しアホになってきてるようです、私もですが!
「きれいね~ありがとう。」は言いましたけどね。

レース編みは、小さなドイリーしかもう編めません。
名前
URL
削除用パスワード