人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いのに、また毛糸です!

また、デイジーのコースターです。

中細毛糸で編んでます。

暑いのに、また毛糸です!_d0264162_10432018.jpg


秋になったら使えるでしょうか。




おまけです!

暑いのに、また毛糸です!_d0264162_10473023.jpg


こちらは、簡単な編み方で仕上げました。

汚れても気になりませんね。


by cosmos-2 | 2015-07-19 10:39 | 毛糸あみあみ | Comments(2)

Commented by atelier223 at 2015-07-19 16:06
こんにちは~^^
可愛いデイジーが沢山咲いてますね♪
甲信越は今日、梅雨明けをしたので
お花に優しい気温の夏がいいなぁ~なんて思いました(笑
おまけになっているお花、私はシンプルなのが好みなので
こちらも好き!
Commented by cosmos-2 at 2015-07-20 07:23
yasueさん
いよいよ夏本番ですね。セミの声が元気です!
なので、毛糸はもうお休みします。
おまけの方が、使い勝手はいいようにも思います。

yasueさんの麻ひもバッグはチョー素敵ですね。
頑張ってくださいネ。
名前
URL
削除用パスワード