人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい柄でポーチ

楽しい柄で、13㎝×18㎝のポーチできました。

楽しい柄でポーチ_d0264162_12412542.jpg



楽しい柄でポーチ_d0264162_12422366.jpg


楽しい柄でポーチ_d0264162_12431977.jpg


久しぶりのファスナー付けは、けっこうスイスイできました。

by cosmos-2 | 2015-03-02 12:37 | パッチワーク | Comments(2)

Commented by msakuradaisuki at 2015-03-02 19:08
こんばんは!
針仕事も お上手ですね~
色んなハンドメイドが 盛りだくさんで 楽しいですね!
私は 今レース編みを悪戦苦闘中です!

ギンガムチェックのアクリルたわし は
また編まれる時は 仰ってくださいね。
お伝えできる事があれば協力しますよ(*^▽^*)

Commented by cosmos-2 at 2015-03-02 21:12
スヌーぴ~こさん
こんばんは~
パッチワークも小物ばかりですが、楽しんでいます。
いろいろやりたがりで、手をだしてしまいますが
一番得意(??)なものは、レース編みですネ
スヌーぴ~こさんも頑張ってネ、完成作品楽しみにしてます。

例のアクリルたわし、編み図はさがし当てたので楽勝と思ったら、なんのなんの撃沈!
ありがとうございます、またの時はお願いしますネ
今、簡単なのを編んでます。
名前
URL
削除用パスワード