人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい遊んだね

今日も寒い一日でした

でも、しゅうちゃんが来てくれたので、グランマは寒さも忘れて遊びました

いっぱい遊んだね_d0264162_20453233.jpg


「むすんでひらいて」や「幸せなら手をたたこ」の歌にあわせて、上手に手を動かしてる

すごいわ!しゅうちゃん!

おうどんが大好きなのね、ツルっと食べれるね、さすが讃岐っ子!

by cosmos-2 | 2014-12-06 20:56 | まご | Comments(2)

Commented by ヨッちゃん at 2014-12-06 22:30 x
いいなあ、いいなあ、しゅうちゃんと遊べて。
寒かったけど近くの公園でも遊んだのかい。
トム君も元気そうだね。めでたし、めでたし。
Commented by cosmos-2 at 2014-12-07 11:51
しゅうちゃん、どんどん歩けるようになったので、もう大変です。
近くの公園で初めてのブランコ。
キャッキャ喜んでたのはグランマの方かも。
名前
URL
削除用パスワード