人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パックン口金ポーチ

名付けて「パックンポーチ」

これ、スチッチが大好きな次女のために作りました

パックン口金ポーチ_d0264162_2313094.jpg


次女と言っても、もちろん子供ではありません

35歳のいい大人ですが、何かにつけスチッチなんです

その次女が昨年、やっとこさ産んだ子が、もう10か月になりました

最近、ハイハイ始めたと思ったら、伝い歩きもできるようになりました

うっかり目が離せません

カメラをむけると、ちゃんとホーズをとってくれます

パックン口金ポーチ_d0264162_23103237.jpg


       しゅうちゃん、今日は、トムと遊べたネ

by cosmos-2 | 2014-07-28 23:12 | パッチワーク | Comments(2)

Commented by ヨッちゃん at 2014-07-29 20:54 x
昨年12月のしゅうちゃんは、かわいい顔でおねんねしてたのに、もう大きくなったね。
そして、トム君とお友達になったんだ。いいなあ。
Commented by cosmos-2 at 2014-07-29 23:41
しゅうちゃんは会うたびに成長してます
そして私は、ばばバカになってます
可愛いすぎてどうしょうもありません
トムがやきもちやいてますよ
どっちも愛しいチビちゃんたちです!
名前
URL
削除用パスワード