人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作ミニポーチ

新作ミニポーチ_d0264162_2212090.jpg


新作ミニポーチ_d0264162_2264451.jpg


このミニポーチ5個は、最近パッチワークを始めたばかりの、かすみさんの作品です。
どれも素敵でしょ!
長年、戸塚刺繍を習い、そのほか、いろんな手作りを経験した方ですが
なんと、パッチワークだけは、したことがなかったそうで…

だからパッチワークの中にもいろいろプラスさせて、楽しんでますね。

by cosmos-2 | 2014-06-24 22:23 | パッチワーク | Comments(2)

Commented by saki at 2014-07-05 22:10 x
操作がへたなので、すぐ消えます。
作品は目の保養になります。
明さんの新ページの写真大きくていいですね。
最後のは団結してて意気込みが感じ取れます。
岡山公演お昼も行けます。後10日早く来て欲しいです。
Commented by cosmos-2 at 2014-07-05 23:29
sakiさん、ようこそ~!(^^)!
手仕事は、ボケ防止に毎日やってますよ
楽しいけど、すぐ疲れるのでボチボチです

そうそう、明さんのホームページ素敵になりましたね
岡山で会いましょうネ、楽しみで~す!
名前
URL
削除用パスワード