人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明さん大好き~!

明さん大好き~!_d0264162_19355662.jpg

今年も 「明さん大好き~」 と、言えました

振り返ってみると

  1月 香川県三木町で
  4月 埼玉県久喜市で
  4月 静岡県熱海温泉で
  8月 大分県大分市で
  8月 熊本県熊本市で
 12月 静岡県沼津市で

三田明さん芸能生活50周年の素晴らしい年でした

私の心のささえの明さん、ありがとうございました

ますますお元気で活躍されることをお祈りしています

良いお年をお迎えください

by cosmos-2 | 2013-12-30 20:08 | 大好き明さん | Comments(2)

Commented by ヨッちゃん at 2013-12-30 22:29 x
今年も6回追っかけされたのですね。
そのうち直接、明さん大好き~と言えたのは何回かな。
明さんなしでは日常生活にも張りが出ませんね。
来年も、明さんにできるだけ多く逢えるよう頑張ってください。
ヨッちゃんも負けずに頑張りますよ。

Commented by cosmos-2 at 2013-12-31 19:06
ヨッちゃん、今年もお世話になり、ありがとうございました。
ほとんど毎回、大好きは言ってますよ。
心の中では毎日言ってますが!
来年も健康に気をつけて、大好きと言い続けたいと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード