人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイナップル編みのランナー

パイナップル編みのランナー_d0264162_12335462.jpg

パイナップル編みのランナー_d0264162_12343464.jpg

楕円形のときは、いつもだけど、コーナーで間違えそうになり、何度も数えて編みます
ずいぶん時間がかかりました

リビングの出窓に、ぴったり、良かった~

雄鶏社 〔美しいレース編み〕
  パイナップル編み より
デザイン 小林恭子さん

サイズ 92㎝×33㎝

by cosmos-2 | 2013-04-17 12:32 | レース編み | Comments(2)

Commented by mahorin at 2013-04-18 17:43 x
こんにちは。お久しぶりです。
いやはや、ほんとに美しい。出窓にぴったりですね。私は母が編んでくれたものを何枚か持っていますが、大切にしようと改めて思います。
美しいレース編みはもはやコスモスさんの財産ですね。
Commented by cosmos-2 at 2013-04-18 19:51
mahorinさん、ようこそ~
お久しぶりでした
そちらにも、時々のぞいてますよ~
はい、相変わらずレースは編んでいます
最近は、ボケてるみたいで、以前編んだ同じものを、また編んだりしてますよ
でも楽しいから、よしとしよう!
名前
URL
削除用パスワード