人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い鹿児島で熱い戦いが


鹿児島旅行の大きな目的は、インターハイに柔道で出場する孫の応援でした

長女の子どもたち三人は小さい頃から(はっきりは覚えてないけど)柔道を習っていました

昨年は一番上の男の子がインターハイに出場(今は大学生)

今年は二番目の女の子が決まりました

大学では、もう柔道はしないと言うので、これが最後の大会になりそうで、どうしてもグランマは応援したかったのです



暑い鹿児島で熱い戦いが_d0264162_20425014.jpg



会場は鹿児島アリーナ、立派な建物です

全国から強者ぞろいで、緊迫したなかで熱い戦いが繰り広げられました

孫の高校は15年連続出場の強いチームですが、残念ながら敗退してしまいました

よく頑張りました、仕方ありませんね

悔し涙を流す孫のそばでグランマも涙、涙

何よりも、孫の成長した姿を近くで見れて嬉しかった



暑い鹿児島で熱い戦いが_d0264162_20552680.jpg



このタオルに名前がきざまれてるのは、誇らしい限りです

大きな青春の1ページに、ばんざーい!



by cosmos-2 | 2019-08-16 20:27 | まご | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード