人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理もできるんだよ

今日は一日中孫と遊んだ

この春から年長組になった、しゅうちゃんは、ずいぶん大人びた言葉を話すようになったわ

そして優しい子に成長してるからグランマはとても嬉しい

来た時も帰る時も必ず仏壇のじいじに声をかけてる

じいじも、きっと嬉しいと思うわ




近くの小さな公園で遊び

久しぶりに滑り台をしたら、とてもこわかったグランマ

しゅうちゃんは大丈夫、大丈夫って手をさしのべてくれたね

いつの間にか逆転してたわたしたち





お料理もできるんだよ_d0264162_20264124.jpg

お絵かきやぬりえも好きだけど





お料理もできるんだよ_d0264162_20285035.jpg


料理も、なかなかの手つきでしょ

ほうれん草のサラダは、しゅうちゃんにお任せ



by cosmos-2 | 2019-04-20 20:10 | まご | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード