人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうちゃんの七五三

昨日、孫の七五三のお詣りに行って来ました

5歳のしゅうちゃんはバリバリ元気

何より元気が一番です、グランマはとても嬉しいよ

ちょっと生意気になってるけどね、可愛いわ〜

着物を着せると、なんかいいとこのボンに見えたりして



しゅうちゃんの七五三_d0264162_21281635.jpg




しゅうちゃんの七五三_d0264162_21284785.jpg


この子が成人するまでは、私も健康で長生きしたいなぁなんて思っちゃうわ



by cosmos-2 | 2018-11-12 21:24 | まご | Comments(2)

Commented by ヨッちゃん at 2018-11-12 22:54 x
可愛いしゅうちゃん久しぶりの登場だ。
聞こえてくるよ。
「千歳飴もいいけど、ばあちゃん長生きして僕にお小遣いいっぱいちょうだい」
しゅうちゃんがお嫁さんもらうまで元気でいなくては。
Commented by cosmos-2 at 2018-11-13 19:11
ヨッちゃん
孫は確実に成長してます。
ばあちゃんは確実にボケに進んでます。
最近、血圧が高くて健康にも不安をかかえてます。どうしよ!
名前
URL
削除用パスワード