人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと涼しくなったので

クーラーなしでぐっすり眠れた朝は気持ちいいですね。

いつの間にかセミの鳴き声もかなり静かになってます。

でも、また台風がこちらに向かって来てます、イヤだわ!

7月の台風の時は、恐くて娘の家に避難したけど、そんなに毎回も迷惑よね、どうしよ。


ちょっと涼しくなったので_d0264162_18082187.jpg


今日はパッチワークの布やら、道具類、小物などの整理しています。

引き出しから全部出して、リビングは足の踏み場もないほど、散らかってます。

まだまだ終わりそうにありませんが、文句を言う人はいないので、

ゆっくり、じっくり悩みながら片付けます。


by cosmos-2 | 2018-08-18 18:00 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード