人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお買い物

午前中はオットに会いに介護施設に行き、帰りにスーパーに寄るパターンが多いです。

暑くて暑くて、食物も人間も腐ってしまいそう!

さて、本日のお買い物は…


本日のお買い物_d0264162_14304698.jpg

まずは中央にあるレース糸2個は、ちょっとだけ時間と心にゆとりができたので、また好きなレースを編みたいなぁなんて


車に貼るシルバーマークは、恥ずかしいけど安全運転のため必要かなと思いまして

時速60キロメートルになると、ナビが「速度にご注意下さい!」って言ってくれるけど

後ろの車が追い上げて来るから、怖い!

なので、「これが目にはいらぬか!」って感じで貼ります


今日はお菓子はガマンしました(また太ったので)

バナナはスーパーの一角にある喫茶コーナーで食べたブランチについていたもの、食べきれないので持ち帰りました

明日の朝、ヨーグルトに入れて食べる予定

生物は帰ってすぐに冷蔵庫に入れてます

全部を写すと生活水準がバレてしまいますので…ネ

まぁ、質素に暮らしてます


by cosmos-2 | 2018-08-06 14:25 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード