人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また買ってしまった

岡山のデパートで、うろうろキョロキョロ、あっ見つけた!

やっぱり手芸売り場をのぞいてしまう。

のぞいたら、もうダメでしょ。

買わずにはいられない、この気持ち抑えられない。


そして

また買ってしまった_d0264162_11393064.jpg


右側の4枚、会計の時にちょっと高いなぁと思った。

後でひっくり返して見ると、リバティプリントだったわ。

そうだったのか、値札を布の裏側に隠すように貼り付けてるから

見えてなくて、そのへんのカットクロスと同じ感覚で買ってしまった。

ネコちゃん柄は商店街で衝動買い。


買う時は楽しいけど、またこれで何を作るか悩むわね。

まぁ、楽しい悩みとも言うけどね。


by cosmos-2 | 2017-11-18 11:32 | | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード