人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイジーのコースター

デイジーのコースター_d0264162_1212827.jpg



デイジーのコースター_d0264162_1223099.jpg





オリンパスの新商品らしいです。

エミーグランデハウス、太めの糸でした。

試しに数色買って、編んでみました。

厚みがありしっかりしてます。

でも、色合わせがうまくできてません!

また、違う感じに挑戦したいと思います。

デイジーのコースター_d0264162_1244664.jpg




これも、たくさん編みました。

やはり、この形のが編みやすいです。
エミーグランデより、細めの糸です。


by cosmos-2 | 2015-04-11 11:52 | レース編み | Comments(4)

Commented by きりぎりす at 2015-04-11 13:04 x
可愛いお花が沢山咲きましたね(^^)
デイジーも、もう一つのお花も、とても可愛いです。
コースターをその日の気分で使い分けると、ちょっとした日々の楽しみになりそうです♪
Commented by cosmos-2 at 2015-04-11 22:01
きりぎりすさん
ありがとうございます。
このデイジーやはり時間かかりますよね。
色は、まいた糸で見るのと編んだときとは感じが違いますね。

きりぎりすさんのブログにコメントできなくてごめんなさい。
なんかできないのです、まだPC上達してなくて(*_*;
エリザベスさんの本、いいのがたくさんありますね。
ぜひ編んで素敵なのを見せて下さいネ
Commented by msakuradaisuki at 2015-04-13 20:47
とってもかわいいコースターですね~
コースターを編んでって頼まれているので
挑戦してみようと思います!
Commented by cosmos-2 at 2015-04-13 22:13
スヌーぴ~こさん
コースターは、すぐに編み上がるので、楽しいですね~
色には少し悩みますが。。。
汚れが目立たないようにとか、でも綺麗な色がいいですよね。
ぜひ、かわいいコースターたくさん編んでネ。
名前
URL
削除用パスワード