人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三田明さま

最近、とても嬉しかったことを、ここに記録しておきます

三田明ファンクラブの「明煌の会」(あきらのかい)の熱海温泉旅行会に出席しました

カラオケの抽選に当たり、憧れの三田明さんとデュエットできました053.gif
私が選んだ曲は「薔薇の涙」
嬉しすぎて、どう歌ったか、たぶんめちゃくちゃだったでしょうが
でも、いいのです
明さんのそばにいられた幸せで、いっぱいでした
三田明さま_d0264162_122278.jpg

宴会の途中、プレゼントを渡すと
「なに?」と、明さん
「50周年記念マグカップに合わせて作ったコースターです」と、私
そしたら、手に持って高くあげて、みんなに見せてくれたのですよ~!
三田明さま_d0264162_1285816.jpg

以前、アップしたことのある、紫色のコースターです
今回は、なるべく荷物にならないように小さい物と思っていたので袋だけは工夫しました

各部屋に来ての記念撮影のサプライズもありました

エレベーターから降りてくる、浴衣姿の明さんに会い
「キャーッ!」と、私たち
「もう、お風呂入った?」と、明さん
まるで45年前の「初恋こいさん」のジャケットのような、チョーかわいい明さんでした

思い出に残る、素敵な時間をありがとうございました

by cosmos-2 | 2013-04-29 11:47 | 大好き明さん | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード