タグ:アクリルタワシ ( 3 ) タグの人気記事

編み過ぎやろ!

この前、友人からもらった毛糸でタワシ編みました。

いろんな形にしたかったんだけど、結局このパイナップル編みになりました。

並太あり、極太ありで、大きさは微妙に違っています。

編み図が頭に入っているうちにと思い、次々、編んでるうちに、こんなにも!

ついでに、手持ちの残り毛糸もほとんど、やっつけた~!

いくらなんでも編み過ぎやろ。

d0264162_2123972.jpg



タワシ屋さんみたいね。
d0264162_2142755.jpg

[PR]

by cosmos-2 | 2015-03-09 21:06 | 毛糸あみあみ | Comments(2)

アクリルタワシ

d0264162_14331492.jpg

ブティック社「魔法のタワシ」より

シェルの形ですよ
可愛いでしょ!
長編みのうね編みで、凸凹感のある表面効果で汚れ落ち抜群!だって!
[PR]

by cosmos-2 | 2013-02-13 14:31 | 毛糸あみあみ | Comments(0)

アクリルタワシ

d0264162_9103459.jpg

暑いのに、毛糸を編んでいる

なぜって?

ブティック社の 「魔法のタワシ」 から、おもしろいの見つけたから

ありゃ、パイナップル編みやないの!!

以前にも、アクリルタワシは、たくさん編んだけど

編みやすくて、かわいいし

今回、使ってみて新しい発見、からぶきで鏡がピカピカになったわ~
[PR]

by cosmos-2 | 2012-06-30 09:22 | 毛糸あみあみ | Comments(0)