カテゴリ:大好き明さん( 24 )

アキラさ~ん

今夜、テレビ「バンキャ」に大関髙安が生出演してました。

テレビスタッフが、髙安関のお母さんの故郷フィリピンに等身大のパネルを持って
行ったのです。

d0264162_22220339.jpg


そこには髙安関のおばあさんがいます。

インタビューのあいだずっと、パネルの手を握りしめて

「この子は、美男子だよ、私に似て」と、ほほえましいこと。

d0264162_22342555.jpg

d0264162_22351089.jpg


そちらでは、「アキラ、アキラ~がんばれ~」と大人気です。

来月の名古屋場所も、盛り上がりそうですね。

今、芸人のアキラさんもフィーバーしてるようですが

私のアキラさんといえば、この方です、絶対に!

d0264162_23073058.jpg


ねっ、素敵でしょ。もち、三田明さん。

明さ~ん



[PR]

by cosmos-2 | 2017-06-04 22:56 | 大好き明さん | Comments(2)

「怪傑えみちゃんねる」に出演の三田明さん

今日は、テレビの明さんに会えて、笑顔になれたこすもすでした。

d0264162_21591243.jpg



d0264162_220159.jpg


年齢をきかれて、とぼける明さん!

そうそう、みんな忘れてるよ~



d0264162_2224346.jpg



d0264162_2233115.jpg



d0264162_224392.jpg



d0264162_225131.jpg



d0264162_2254416.jpg



d0264162_2261940.jpg


上沼恵美子さんと太平サブローさんが、歌った~上手い!!




d0264162_2264841.jpg


これからも、歌謡番組はもちろんですが、
バラェティにもどんどん出て楽しませて下さいネ




[PR]

by cosmos-2 | 2015-08-22 22:06 | 大好き明さん | Comments(2)

6月14日 お誕生日ですね

三田明さま

お誕生日おめでとうございます♡

今年も、お元気で、この日を迎えられたことを、とても嬉しく思います。

d0264162_052233.jpg




新曲「演歌みたいな夜ですね」のキャンペーンで、お忙しいでしょうが

くれぐれも、お身体大切になさってくださいネ。

そして、ぜひ関西にも、キャンペーン来て下さいませ。


今年は、残念ながらまだ明さまに、お目にかかることが出来ていませんが

毎日、歌声で元気をいただき、いつの日か、お会いできることを楽しみに
日々過ごしております。


益々のご活躍を祈念しています。

                 こすもすより


[PR]

by cosmos-2 | 2015-06-14 00:15 | 大好き明さん | Comments(2)

木曜8時のコンサート♪

テレビ東京「木曜8時のコンサート]に三田明さん出演でした。

d0264162_20162973.jpg




きゃ、明さん、しばらくでした。

あら、ヘアースタイルが!
少し短くなったのかしら? ステキ!

d0264162_20193533.jpg


d0264162_2021321.jpg


d0264162_20222166.jpg


d0264162_20234011.jpg




「美しい十代」さすがに、昭和の名曲中の名曲です。

皆さんも一緒になって楽しく歌ってましたね。

新曲「演歌みたいな夜ですね」も聴きたかったです、次回を期待してますね。

明さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。


[PR]

by cosmos-2 | 2015-05-29 20:12 | 大好き明さん | Comments(4)

昨日の三田明さん

明さん、八王子でのショー、お疲れさまでした。

d0264162_10385634.jpg




来月発売の新曲「演歌みたいな夜ですね」も披露されたそうですね。

こすもすは、もう半年も明さんにお会いしてませんが、

毎日、素敵な歌声で元気をいただいてますよ。

新曲のキャンペーンで、ますます、お忙しいでしょうが

お身体大切に、ご活躍くださいネ。


[PR]

by cosmos-2 | 2015-04-27 10:44 | 大好き明さん | Comments(2)

長島温泉の三田明さん(千秋楽)

d0264162_210166.jpg


今日の最後のステージの三田明さんです。

こすもすは行ってないので、これもファンのかたからラインで届きました。

素敵ですね~

明さ~ん、2週間のステージ、お疲れさまでした。

体調の悪い日もあったそうですね。

まだまだ寒さが厳しい日が続きますが、お身体たいせつにお過ごしください。

[PR]

by cosmos-2 | 2015-02-13 21:23 | 大好き明さん | Comments(0)

長島温泉の三田明さん

今日の三田明さんです。

長島温泉では、2月13日(金)まで三田明さんのショーが毎日2回あります。

d0264162_20304666.jpg



d0264162_20311923.jpg


残念ながら行けない、こすもすに、優しいファン仲間から写メが届きました。

ショーの後の茶話会でも、大勢のファンが集ったそうです。

詳しいことは、またお仲間さんのブログを楽しみに待つことにしましょう。


明さ~ん、お身体大切に千秋楽まで頑張ってくださいネ????
[PR]

by cosmos-2 | 2015-02-08 20:41 | 大好き明さん | Comments(2)

大好き明さん

d0264162_22212764.jpg

            この表情、大好きです。

            寒い日も心があったかくなります。

            夢の中でも、逢えたらいいなぁ~??
[PR]

by cosmos-2 | 2015-01-28 22:35 | 大好き明さん | Comments(4)

今年も、大好き明さん♡

d0264162_218836.jpg


こすもすの元気の源、三田明さん。

今年も、お元気で、活躍されることを、お祈りしてます。

新曲も出されるとか、楽しみです。

きっと、良き年になることでしょう。

明さんと共に、青春真っただ中です。
[PR]

by cosmos-2 | 2015-01-03 21:22 | 大好き明さん | Comments(2)

三田明さんのスクラップブッキング~♡

初めてのスクラップブッキングしてみました。

自己流です、大好きな表情の明さんを並べただけです。

d0264162_20123518.jpg

まずは表紙です。

金色のリボンの下のゴムを外すと…



d0264162_20154565.jpg

ジャジャーン!  はい、明さんだらけです。

どれも素敵で、ウットリ!


d0264162_20222848.jpg

裏面も、うん、良い良い!

東京、熱海、有馬、参加したあの日がよみがえって来ます。


d0264162_2027892.jpg

特に好きなこのページ。 いやいや、ぜ~んぶ大好きです。



相当、自己満足な仕上がりになりました。

写真を選ぶだけでも、かなり時間がかかり、悩みながらも楽しい作業でした。


明さ~ん、大晦日は、テレビ東京「年忘れにっぽんの歌」に出演ですね。

楽しみにしてます。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいネ。
[PR]

by cosmos-2 | 2014-12-29 20:37 | 大好き明さん | Comments(2)