カテゴリ:未分類( 5 )

秋のチュニック

d0264162_10272631.jpg

この手作りチュニック、またまた頂いちゃいました016.gif
色も柄も、チョー気に入りました

d0264162_1032204.jpg

それと、おそろいのバッグ
とってもおしゃれやわ~
内側にはポケットも2つあり
スマホもぴったり入るサイズ!
大切に使わせてもらいますよ~
[PR]

by cosmos-2 | 2013-10-09 10:25 | Comments(0)

手作りチュニック

d0264162_11274574.jpg

軽くて涼しい綿のチュニック
作ったのは私ではなくて、妹でした

ラインのやりとりで
色は?
柄は?
サイズは?…
うーん、サイズはビミョー!
恥ずかしながら、幅はL 丈はSS

ってわけで
完成したのがこれ
ありがとうネ
心配してくれてたけどぴったり!
早速、緑のパンツと合わせて着るね~
[PR]

by cosmos-2 | 2013-08-10 11:25 | Comments(0)

お手玉

d0264162_20151516.jpg

お手玉は脳の活性に良いと聞いたので、さっそく作ってみました
まだ1個です
子供が小さい頃に、作った記憶がありますが、今は自分のために作る、変な気持ちです
中には、ペレットを入れてます
[PR]

by cosmos-2 | 2012-09-25 20:13 | Comments(0)

可愛いものできました

d0264162_1057458.jpg

d0264162_10592480.jpg

お人形の顔以外はすべて籐で編んでいます
まわりの葉っぱは、特に細いので編んでるので、かなりの時間を費やしました
これの使用目的は、食卓でおかずにちょこっとかぶせるらしいのです
でも、しみがついたらイヤだから、どこかに飾っておきますね
[PR]

by cosmos-2 | 2012-09-06 10:55 | Comments(0)

さてさて、何ができるのでしょうか

今日は楽しみの籐工芸教室

月に2回の教室で、家では全く編まないから、なかなかはかどらない

おしゃべりが多くて、手が動かない

まぁ、これもボケ防止だから、いいとしよう


d0264162_2315430.jpg

[PR]

by cosmos-2 | 2012-06-27 23:04 | Comments(0)