人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャツ型のコースター

昨夜はこれで遊んでしまいました。

なので、朝がつらい、ゴミ出しの日でなければもっと寝ていたい。


シャツ型のコースター_d0264162_08060110.jpg


シャツ型のコースター、これかなり前から気になってました。

いろいろ検索してみたり。

ところが、たまたま立ち寄った手芸店でキットを見つけました。

3枚できる材料(布とボタン)と簡単な説明書でした。

袖の折り方が全く理解できなくて…

やっぱりYouTubeに投稿してる方がいました、ありがたいわ。

ここで〈有難や節〉が歌いたくなる←(古っ、守屋浩さん)



「百聞は一見にしかず」 ←(あれっ、違うかな?)

まあ、それで、できたのです。

ひとつできたら覚えてる時に作ってしまえって、3個完成させました。

朝のブログも書けるしねって、夜遊びしたわけ。


by cosmos-2 | 2017-11-10 08:01 | パッチワーク | Comments(2)

Commented by miman57 at 2017-11-10 17:42
私も、またまた閃いて、
真夜中に、パソコン立ち上げて、検索して、
そして、クリスマスブーツを作り始めました。
明日のブログで、お披露目できるかな…?
ほんと、同じ病気ですね、夜遊びの好きなのも。
つける薬、あるのかしら?
Commented by cosmos-2 at 2017-11-10 21:50
ミマンさん
同病相憐れむってとこでしょうか。
つける薬も飲む薬もありませんよ。
夜遊びは、ほどほどにしないと体がもちませんから今夜は早めに寝ます。
クリスマスブーツ楽しみにしてますね。
名前
URL
削除用パスワード