人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばばバカ

楽しみにしていたのに、

しゅうちゃんの幼稚園の運動会は、台風と雨続きで中止になってしまいました。

昨夜しゅうちゃんから電話があり、なにやらいっぱい話してくれたけど

グランマにはチンプンカンプン。

「かわったからね」と言う言葉だけはわかったから「ありがとう」って答えたけど。

ママが引き継いで、どうやら来週の参観日に少しだけお遊戯とか披露してくれるらしい。

残念、その日は、すでに予定が入ってるので。




しばらく会ってないうちにまた成長してるでしょうね。


ママのラインからグランマのお気に入りをアップしたいと思います。


ばばバカ_d0264162_16221178.jpg


ばばバカ_d0264162_16230656.jpg



ばばバカ_d0264162_16235535.jpg



ばばバカ_d0264162_16243248.jpg



ばばバカ_d0264162_16250678.jpg




説明はいりませんね。


たんなる、ばばバカです!





by cosmos-2 | 2017-11-04 16:29 | まご | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード