人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しいかたにプレゼント

嬉しいパーティーが、いよいよ明後日になりソワソワ、ドキドキ。

まだ準備も整ってませんが…



いつも優しくしてくださるファン仲間さんに、心ばかりのプレゼントを用意しました。



優しいかたにプレゼント_d0264162_08463100.jpg


こすもす手作りの三田明さん袋にコースターをそっと入れて♪


入れたのはこちらのコースターですよ。


優しいかたにプレゼント_d0264162_08502339.jpg



ジューキちゃん(私の賢いミシン)が、いい仕事してくれます。

表と裏どちらでも楽しく使える柄にしています。



優しいかたにプレゼント_d0264162_08545140.jpg


芯は入れてませんが布を5枚使ってるので、しっかりしてます。




さぁ、そろそろ旅のしたくにとりかかりましょうかね。

忘れ物のないように!

by cosmos-2 | 2017-10-08 08:38 | パッチワーク | Comments(2)

Commented by kiwa_39 at 2017-10-09 11:29
こすもすさん、こんにちは。

いよいよですね。
気を付けて行ってらっしゃーい😄✋
楽しんで来てね。
お仲間さん、プレゼント喜ばれますね🎵🎵
Commented by cosmos-2 at 2017-10-09 16:30
kiwaさん
こんにちは
はい、準備万端ととのいましたので、明日早朝
でかけます♪
嬉し過ぎて、今夜は眠れないかも。
行ってきま〜す。
名前
URL
削除用パスワード