人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケを楽しみました

地域の集会場で老人会(この言い方はよくないのですが)の

カラオケを楽しむ会があり、参加しました。

まずは冷えたビールでのどを潤し、副会長さんが作ったおつまみをいただきました。

自家栽培のきゅうりで酢の物と、ピーマンの炒め物。

けっこうなお味です、たぶんお家でもお料理されてるのでしょうね。





その後、お弁当もいただきながら

いよいよカラオケが始まります。





今回は、名前と得点をボートに書き出し競うことになりました。

テレビでもコマーシャルしてる「カラオケ◯番」

この機械、時々、えこひいきしてる?と思うほど、採点が怪しい!

そこで、みんなが大笑いして、大きな拍手もおこるから、それも

ありかな。

低い点数が出た人が、プライドが許さんと、ボートの数字を消したり。


いいんですよね、みんなで楽しければ。



ちなみに私が歌ったのは「終着駅」「京都から博多まで」

「男なら」デュエットで「ふたりの大阪」でした。

得点は、まずまずかな?




笑いころげていたので、今日の写真はありません。



by cosmos-2 | 2017-08-24 17:38 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード