人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三田明さんから…

今日、大好きな三田明さんから、こすもすに手紙が届きました。


三田明さんから…_d0264162_19213167.jpg



と言うのは、うそです!


三田明ファンクラブ明煌の会(あきらのかい)の会報でした。




とっても嬉しいです。

だって、こすもすにとっては、明さんからのラブレターと思ってますから。



暑さのなか、各地のコンサートやテレビの収録など、お忙しいご様子。

まだまだ、暑い日が続きそうですが、お身体大切になさって下さいね。



新曲「こんな俺でよければ」はもちろんですが

55周年を振り返り、数々の名曲を聴きながら感激している毎日です。




こすもすは一年中、熱中症です、明さんに!



by cosmos-2 | 2017-08-12 19:18 | 大好き明さん | Comments(4)

Commented by yo2503 at 2017-08-12 22:40
こすもすさんのように、一年中熱中症のファンが大勢いるから新曲を出したりパーティーが開かれるんだね。
デビューして55年になるのに、三田明さんはいつまでも若く見えますね。
Commented by cosmos-2 at 2017-08-12 22:48
yo2503さんほど
重い熱中症ではありませんが。
まぁ、この病気は多くの人にかかってほしいですね。
Commented by shiawase68-62love at 2017-08-20 18:40
三田明さんのファンなんですね~~
何年か前に長島温泉に行った時に来られていました
温泉のイベントでこられていたみたいで
握手していただきました・・・・私は・・ですが
Commented by cosmos-2 at 2017-08-20 19:39
shiawaseさん
三田さんは、ほとんど毎年、長島温泉で公演があります。その時は全国からファンが集まり盛り上がりますよ。
あらっ? shiawaseさんは◯◯さんのファンかしら?
三田明さんはファンをとても大切にしてくれて優しい人ですよ。
名前
URL
削除用パスワード