人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大相撲名古屋場所5日目

毎日、テレビで大相撲名古屋場所を楽しんでます。


力が入って、疲れます。

なんと言っても、逸ノ城に頑張ってほしいのです。

大相撲名古屋場所5日目_d0264162_19393069.jpg


今日の対戦相手は、遠藤でしたが


大相撲名古屋場所5日目_d0264162_19455165.jpg

遠藤関が休場で、逸ノ城の不戦勝になりました。

残念、楽しみにしてたのに!




そして、向正面の解説は、5月に引退した、

元関脇朝赤龍の錦島親方でした。


大相撲名古屋場所5日目_d0264162_19494040.jpg


あっ、このかた!

そうそう、昨年の巡業で、しゅうちゃんを抱っこしてくれた、優しいお相撲さんでした。

大相撲名古屋場所5日目_d0264162_19562905.jpg


by cosmos-2 | 2017-07-13 19:36 | 日常 | Comments(2)

Commented by ヨッちゃん at 2017-07-14 07:30 x
しゅうちゃん、かたまってたみたいだね。
それにしても郷土力士のふがいなさ。
十両以上2人で、5日間1勝9敗とは。
ヨメハンもらって急に弱くなった。
Commented by cosmos-2 at 2017-07-14 20:42
ヨッちゃん
今日も郷土力士は黒星でしたね。

しゅうちゃんは、この時まだわけがわからなくて、固まってました。
最近は、一緒にテレビ観て、四股をふんだり、大声をだしたり、けっこう相撲好きになってます。
名前
URL
削除用パスワード