お正月の準備完了

大晦日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

わたくしめ、簡単な、形ばかりのおせちを作りました。

やれやれ、これで今年の仕事は終了です。


d0264162_15585387.jpg


なんとキレイな! 松竹梅のかまぼこに感動してます。

でも、これいつも安物しか買わない我が家には、超高級品です。

普段の買い物は主人まかせですが、おせちの材料だけは、私の担当です。

どれを見ても高額で、なかなか手が出せません。

本当は伊達巻きが好きで、1本丸かじりしたいほどですが、そうもいきません。

悩んだ末、ハーフのを買いました。

カズノコは、毎年お歳暮に娘が送ってくれるので助かります。

まぁ、二人だけのお正月なので、気楽なもんです。



今夜は「紅白歌合戦」を楽しみます。

お目当ては、初出場の山内惠介さんです。12番目ですね。

13番はAAA(娘から、必ず見るように言われてます)

14番目が星野源さんもいいですね。

このあたりだけ見る予定です。


さて、今年も拙いブログにきてくださった皆さま、ありがとうございました。

どうか、よいお年をお迎えくださいネ。


[PR]

by cosmos-2 | 2015-12-31 16:04 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード