トムちゃん、忘れないよ。

今年も、一年がすごく早く過ぎ去ったように感じます。

何をしたんだろう?

う~ん、たいした事はしてないねぇ。

あっ、ひとつだけ自慢できることあります。

少し体調が悪かった日もあったけど、一日も寝込むことはなかったです。

健康第一ですもんね。

実は、血圧と中性脂肪は高いのですが。

来年からは食生活を改めようと思います。(大変だ~!)




そして、今年一番悲しかったことは、十九年間いつもそばにいた愛犬との別れでした。

楽しかった思い出を、主人と話してると、また涙があふれます。

d0264162_20515935.jpg



トムちゃん、いい子でねんねしてるのね。

パパとママは、いつまでも忘れないよ。


[PR]

by cosmos-2 | 2015-12-30 20:54 | 日常 | Comments(6)

Commented by panda58panda at 2015-12-31 04:34
可愛いポメちゃんですね~。
19年ってすごい長生き!
小型犬の方が長生きするって言うけど、19年はなかなか居ないですよ。
大切に育ててもらったんですね。

私も血圧高いし、糖尿の1歩手前って言われてしまったので、食生活を改善した1年でした。
おかげで13kgも痩せましたよ。(笑)
今はちょっと普通食に近くなってきてるけど、また年明けから頑張って健康的な生活にしたいと思ってます。
Commented by ejichan555 at 2015-12-31 09:12
おはよう。
良き思い出として、笑顔をこころがけてください。
そうでないと、天国でいつも心配するでしょうから。
来年は、ワンコの分までしあわせになってくださいね。
Commented by msakuradaisuki at 2015-12-31 14:48
家にも ポメとヨークシャのミックスがいたのですが
3年前に17歳で旅立ちました。
昨日 ペット霊園に会いに行って来ました。
いつまでたっても 色んな場面を思い出します。
虹の橋を渡って 楽しく遊んでるといいなぁ!

来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね(*^▽^*)
Commented by cosmos-2 at 2015-12-31 16:41
pandaさん
食生活の改善すごくがんばってるんですね、エライ。
私も、自信ないけどやってみます。

今年は、コメントたくさんありがとうございました。
イタリアのお正月はどんなんでしょうね。
またブログ楽しみにしてますね。
良いお年をお迎えください。
Commented by cosmos-2 at 2015-12-31 16:43
ejichanさん
優しいコメントありがとうございます。
来年は笑顔で過ごしたいと思います。
良いお年をお迎えください。
Commented by cosmos-2 at 2015-12-31 16:47
スヌーぴ~こさん
ペットの存在は、とても大きいですね。
トムは、わが家の庭に埋めました。
毎朝、おはよう~って声をかけてます。

来年もどうぞよろしく、良いお年をお迎えください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード