初めての編みぐるみできました

来年の干支のおさるちゃん、何とか間に合いましたね。

恥ずかしながら、おひろめします。


d0264162_2021178.jpg


初めまして、もうすぐボクたちの出番です。

寒いのでママがマフラーを編んでくれたんだよ。



d0264162_20241033.jpg


ボクは、オシャレなベレー帽だよ、なかなか似合ってるだろ。




d0264162_20263956.jpg


ふたりで?仲良くしようね。

ちゃんとイスにかけて、玄関でお客さまをお迎えするのが、ボクたちのお仕事なんだものね。




d0264162_2030251.jpg


あと2日だからネ、今のうちにリラックスしとこうネ


[PR]

by cosmos-2 | 2015-12-29 20:34 | 毛糸あみあみ | Comments(7)

Commented by panda58panda at 2015-12-30 02:49
きゃ~☆ 可愛いっ!!
これは今にピッタリの子たちですねー。
1年間お客様のお出迎え任務に頑張って頂きましょう。
ううう・・・それにしても可愛い。。。(●´ω`●)
Commented by ejichan555 at 2015-12-30 14:44
かわいいですね。
双子ですね。
Commented by cosmos-2 at 2015-12-30 21:03
pandaさん
初めてにしては、うまくできたでしょ!
だんだんと愛着がわいてきて、話しかけたりしてます。
Commented by cosmos-2 at 2015-12-30 21:07
ejichanさん
思いの外、かわいく編めました。
主人も、かわいいと言ってくれました。
そうですね、双子ちゃんでしたね。
Commented by msakuradaisuki at 2015-12-31 14:40
可愛いくてお洒落な おさるさん♪
話しかけたくなる気持ち分かります!
賑やかなお玄関になりそうですね!
Commented by cosmos-2 at 2016-01-08 23:38
スヌーぴ~こさん
ごめんなさい、返事が遅くなりました。
編みぐるみは絶対ムリと諦めてましたが、このおサルちゃんには、はまってしまいました。
結局4個作りましたよ、組み立てるのが大変でした。
Commented by くりりん at 2016-02-02 14:08 x
はじめまして!
編み物ブログを見ていたら、こちらのブログに行きついて… (これからも読ませてもらいますね)
とってもキュートな編みぐるみですね。
私も、編み物大好きです。(自己流ですが)
編みぐるみ、私も刺激を受けて編みたい衝動にかられました。